日々ログ

寝込んでた間も聴いてた今期アニメで特にお気に入りの曲。


一つは『クジラの子らは砂上に歌う』のOP、RIRIKOの『その未来へ』。

アニメの独特の雰囲気とめちゃくちゃシンクロしてるのもさることながら、世界の広がりを感じる綺麗な曲。

派手さはないのにサビがすげぇ盛り上がる。


もう一つは『血界戦線』のED、DAOKOと岡村靖幸の『ステップアップLOVE』。

曲自体もいいんだけど、ミュージッククリップも好き。

カメラワークとか最高かよ!

アニメ自体も原作者はセンスの塊のような人だし、それを高クオリティーで再現してるアニメ製作スタッフもヤバイ。

こんな演出できるようになりたいけど一生無理だわ……。

2017/10/31 04:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ