日々ログ

さっき録画してた『君の名は。』を見ました。

昔から新海監督の作品を見てきたのですが、『君の名は。』は見てなかったんですよね。

なぜかって?


「俺だけの新海誠じゃなくなった!」


からです。

アオイホノオを知っている人にしか分からないネタ。

特に調べなくてもいいと思いますw


やっぱり背景演出と伏線の貼り方が凄く芸術的。

そして読後感が清々しい!

こういう作り方が出来るようになりたいものです。

私の作品の中では『勇者アプリ』と『未来革命のマーメイドブルー』が恋愛ものになるのですが、展開が似てることもあり参考になりました。

2018/01/04 03:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ