星ミリるの場

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

 今日は一日、ヨダカってました(新語。ヨダカ関連の作業をするの意☆)!


 えーと、ちょっとふざけましたが。ひとつ前に投稿したのは、ミリフィエールの婚約者・ヨダカのアイコンイラストです。同人ドラマCDを聴きつつ、作業しました~。以前、同人音楽イベントで購入してきたものの、なかなか時間が取れなくて聴けていなかったのですが、もう、もう、とっても素敵な物語で、うるうるしながら彩色していました……出会いに感謝!!


 そして自作イラストのお話に戻りますが、こうやってインターネットに投稿してまじまじと眺めてみないと、なかなかミスというか修正点に気づけないのは、お絵描きあるあるですよね!? 前回のホシミカミ様のイラストも、肌の影が濃すぎるな!? と後で気づいて、正式版ではこっそり直していたりします(汗)。本当にこの現象、とっても不思議……!

2017/11/28 15:53

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ