星ミリるの場

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
 『星さがしのミリフィエール』、次回はミリフィエールの婚約者・ヨダカの登場編にしようかなぁと、執筆準備をはじめました♪今回はさくっと短めなお話になりそうです。ギャグ多めにできたらいいな……!


 ヨダカのイラストも用意しなきゃなので、忙しくなりそうです(下絵までは何とか終わったのですが)! 大体の髪や目の色のイメージはあるけれど、服の色が何にも決まっていなくてどうしましょう。白っぽい、光っぽい感じにできたら、黒イメージなホシミカミ様と対比ができるかしら。いや、何かホシミカミ様のアイコンに描いてある部分は肌色が多すぎて、どちらかというと白っぽく見えてアレなのですけれど(笑)! と、とにかく、がんばります〜っ(無理矢理締めた)。

2017/11/26 01:39

プロフィール

 普段は同人声優をしている、創作だいすきお姉さんです。少しでもお楽しみいただける作品が創れるよう、日々精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

...

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ