TM、しゃべログ関連

国語や読み物が大っっ嫌いな知人の高校生に、自分の作品を読んでもらった。


そしたら、「読みやすい」って言って、1章を読破してくれた。まじか!Σ(* ´ ω`*)


これに、びっくり。まさか1章読みきってくれるとは思わなかったから。




そうか、TMの吹き出し形式って、ちょうど

「にんじんやピーマンが嫌いな子どもに、野菜を細かく刻んでハンバーグに混ぜてたべさせてあげる」みたいな感じなのか。


普通の小説よりも、断然読みやすくなるんだ。ハードルが下がるんだ。


これは、発見だ…。

2017/10/19 21:24

コメント(-)TM、しゃべログ関連

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

おいしいもの、たのしいこと、美しいこと、魅力的なもの、きれいなもの、深みのあるもの、真実なもの、真っ当なもの、かわいいもの、だいすき。

...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ