彪と暎蓮の他愛ない会話 その44

読者の皆様。


彪様が主人公の方のお話ですが、今の彪様には、まだ多くの謎が残されています。それを、次作以降で語っていきたいと思っているのですが、今後、どんな『敵』様が現れるかは、まだ考え中とのことで、少しお時間をいただくかもしれません。

ですが、このお話、淳虎さんは、書くのがとても楽しいようで、いつになくまじめに書いています。

扇賢様の方のお話も、そろそろ進めていただかないといけないのですが、この彪様の新作を出した後に、始めるおつもりのようです。


今後も、彪様と扇賢様の活躍を、楽しんで見ていただけたら、と思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/07/29 08:28

そ、そうだね。そのほうが、いい。


……というわけで、読者の皆様。

『彪』シリーズの新作は、着々と進んでいますが、『五彩の虎の冒険』では、まだ俺は未熟な『術者』として描かれています。あまりの弱さに、びっくりなさるかもしれません。しかし、お姫様と出会ってからの俺は、突然、格段に『術者』としてパワーアップするわけで、その辺りの変貌ぶりを、『彪』シリーズで見ていただけたらな、と思います。

今後もよろしくお願いします!


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/29 08:24

…………。


ひゅ、彪君。今日は、これで、そろそろ終わりにしましょうか。

2018/07/29 08:23

…………。

2018/07/29 08:23

今の会話のどこがまずかったのでしょうか?

わかりませんが、とにかく、私は、もう二十四です。立派な大人の女性です。

2018/07/29 08:22

あんたがそう仕向けたんでしょうが!

恥ずかしいのは、俺のほうだよ!

……ていうか、俺はもう十三だ!そりゃ、まだ、成人はしていないけど……。

2018/07/29 08:20

次作以降ですね。その間に、どんなシーンでその衣裳を着させるか、考えときますよ。まだ少し間がありますが、我慢してください。


……ていうか、あんたら二人の会話、恥ずかしくて聞いていられませんよ!ガキならガキ同士、もっと健全な会話をしろや!

2018/07/29 08:19

素敵です!それで、その御衣裳は、いつ着られるのでしょうか?

2018/07/29 08:18

赤紫色なんてどうかな、薄い色の。いつもの衣装より華やかで、清楚だよ。それとか、翡翠みたいな薄い緑なんてどうだろう。

2018/07/29 08:16

まあ。

……ひゅ、彪様ったら。恥ずかしいです。

……でも、やっぱり、どんな色がいいとお思いか、お聞かせください。

2018/07/29 08:13

お、お姫様は、きれいだから、どんな色でも似合うと思うよ。

2018/07/29 08:12

嬉しそうですねえ、暎蓮様。それに対して、彪君は、扇賢様にじゃなく、自分に選択肢を託されて、じんわりしてます。……まるで、この二人がカップルです。

2018/07/29 08:11

……お姫様……。

2018/07/29 08:10

彪様、彪様は何色が私に似合うとお思いですか?

それによって、決めます。

2018/07/29 08:10

暎蓮様は何色がいいですか。

2018/07/29 08:09

まあ、本当ですか!

嬉しいです。

2018/07/29 08:09

な、なんでもないよ、お姫様!

そ、そうそう、たまにはお姫様に、別の色の綺麗な衣装を着させてあげたいね、なんて話をね。

2018/07/29 08:07

え?……なんでしょう。

2018/07/29 08:07

わー!

2018/07/29 08:07

いえね、暎蓮様。彪君が『色じか……

2018/07/29 08:06

い、いや、別に。

2018/07/29 08:05

……?

お二人とも、どうされたのですか。

2018/07/29 08:05

うおっ!

2018/07/29 08:04

わっ!

2018/07/29 08:04

……彪様、淳虎さん。

先ほどから、なんのお話をされているのですか?

2018/07/29 08:04

な、ない!

ない、ない、ない!

2018/07/29 08:03

色々な個性の女性がいます。

・・・・・・なんですか、彪君。暎蓮様以外の女性に興味でも出てきたんですか。

2018/07/29 08:02

じゃ、じゃあ、女の人がみんなそういうタイプってわけじゃないんだね?

2018/07/29 08:02

それは、彪君の例とは違います。お店に出ている女性の方々は、お仕事だから、ああいう態度をとるんです。それは完全にプロの所業です。感心せざるを得ません。扇賢様の『商売女』といういい方は、彼がある意味、女嫌いだからです。だから、つい、そういう言い方になるのでしょうが。

……ですが、彪君の場合は、相手は、謀のために、そういう態度をとったわけですから、全く別の話です。

2018/07/29 07:58

……気持ちが悪かった……。


い、いくら、相手がああいう人であっても、女の人がああいうことをすることって、あるんだね。

扇様が、よく、ああいう人のことを『商売女のような』っていうけど、ああいうお店では、女の人って、みんなああなの?

2018/07/29 07:56

まだ公開されていない新作では、彪君がある女性から迫られる(??)、というシーンがあるわけですが。彪君、お気持ちは?

2018/07/29 07:54

ページトップへ