彪と暎蓮の他愛ない会話 その44

そ、そうだね。そのほうが、いい。


……というわけで、読者の皆様。

『彪』シリーズの新作は、着々と進んでいますが、『五彩の虎の冒険』では、まだ俺は未熟な『術者』として描かれています。あまりの弱さに、びっくりなさるかもしれません。しかし、お姫様と出会ってからの俺は、突然、格段に『術者』としてパワーアップするわけで、その辺りの変貌ぶりを、『彪』シリーズで見ていただけたらな、と思います。

今後もよろしくお願いします!


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/29 08:24

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ