2017/09/07まで 日々ログ

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
腰が

2017/09/07 23:03

いえーまだ腰がいたいぞーいえー

2017/09/07 12:30

聖書ラノベ、かなりガチ勢参戦のせいか、みんな腰がひけちゃってるよね。

聖書をよく知ってるからって面白いのが書けるとは限らないんだぜ。知らない方が面白いもんが出来ることだってあるんだぜ。

的なフォローが要るような気がしている。

2017/09/07 00:31

しゃべログ新着、時間も表示してくれた方が有り難い。アイコン設定してない人が増えて、どこまで見たか分からなくなる。

2017/09/06 18:51

きゃらふとでの表情差分は、

未知(いまだ・とも)様の、

エリオさんきゃらくたーず・いん・きゃらふと

http://talkmaker.com/works/0d23a5eee313d2a2fa6686c4f7132aff.html

に詳しく作り方が載ってるので、みなさん参考にしてくだされ。

2017/09/05 20:26

神様が戦う格ゲー爆誕! Steamだよ!

ただいまお安い早期割引478円!

Fight of Gods
http://store.steampowered.com/app/612930/Fight_of_Gods/

イエスも戦うぞ(・∀・)

2017/09/05 20:23

腰ヤヴァイ……まだ痛い……

2017/09/05 14:52

きゃらふと大賞についての注意が出てたけど、あれ仕方ないなと思った。

自分もボイス系作品って全く知らなくて、ggったら、かなりえげつないのばっか出てきたのよね。耳かきとか。ささやき系とか。もうね。

男性用でも、女性用でも。これでは誤解されるの仕方ないです。どういうのが欲しいか提示しない方が悪い、と言っても言いすぎじゃない。だって一般的じゃないもの。

まだラノベの付録についてるような、CDドラマ的なものなら分かる人も多いでしょうけども……。でも多分違うだろうしで。

僕に限らず、「一般向け」のボイス作品がどういうものか、手がかりがない人は多いのではないかな。

2017/09/04 23:00

いたいよーまだ腰がいたいー。

で、イス座ってるのもしんどいんで寝転がってるとそのうち寝てしまうという……。

今日はなんも出来てない。

2017/09/04 19:42

おー積木さんがおっぱじめたぞー(☆_☆) がんばれえ~~


今日はスーパーで出物がすげえあったんで、いっぱい買ってしまったお。

2017/09/03 19:07

ページトップへ