寒い
のみにいきたい


2020/04/18 17:20

数年ぶりに自分で白髪染めをして、むちゃくちゃ髪が黒い。

2020/04/23 10:20

小麦アレルギーなのかな。
パンを食べると眠くなるんだ…
でもおいしいパンを買ってしまったんだ…

2020/05/17 08:44

仕事に時間がかかりすぎて落ち込んでいる

2020/05/17 15:33

はぁ無人の横浜アリーナ

2020/06/25 20:12

#サザン特別ライブ
1曲目……超大好きな曲!!!
映像とても綺麗ね…はぁ
仕事の手が止まる

2020/06/25 20:12

うっ・・・
うみーーーーーーーーー!(号泣)

2020/06/25 20:19

さむい

2021/01/12 02:11

素晴らしく美味しい肉みたいなものが食べたい

2021/03/16 12:09

ねむいいい

2021/04/02 00:37

お茶代わりに、午前中からのべつまくなしノンアルコールビールを飲むようになっている。民度が下がっている。

2021/07/11 11:30

PIXIV FANBOXの支援者のみなさん、よかったらしゃべりに来てくださーい!
(支援者でなくてもだれでも書き込めるBBSです。ご了承ください)

今朝はブランチに、しらす海苔バタートーストを食べました。ちょっと物足りない。目の前のいちご大福を食べてしまうかどうか逡巡しています。

2022/01/04 11:26

NHKでやっている廃線の番組、よい…!

2022/01/05 00:47

今日はなかなかしんどい日…残り6時間で挽回できるかしら

2022/01/05 17:54

おはようございます。寒…!

今日は本を読み、ネームを直し、下描きをし、魚をおろします。

2022/01/06 07:18

にんじんしりしりを作るためのおろし金を買いたい…あれはとても便利なものだから…

2022/01/06 10:16

https://www.amazon.co.jp/dp/B09PTK49HT
編集を担当しております電子合同誌、「キタノステラ5」がKindleで発売になりました! 北海道愛がもりもりの一冊! ぜひ!
私もイラストエッセイ的なものを寄稿しております。ウニとかパフェとか。

2022/01/10 18:31

雪、一晩で20センチくらい積もったな!

2022/01/12 10:21

なんか忙しいなぁ…!

2022/01/12 10:21

昨日千葉から札幌に異動しました。
雪!このくらい積もってると、北国だなぁという実感があって、風情はある

2022/01/22 10:00

プロフィール

まんが家で、小説の編集者。千葉と北海道を行ったりきたりしている。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ