• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
さっそく新しい機能(固定セリフ)を使いこなすですよー!

以下、中の人の作品一覧になるですー!


[新訳]東方天龍舞 始まりの異変

ジャンル:幻想入りラブコメ

「龍騎ちゃんがリア充になるまで」


とうれん!閑話まとめ

ジャンル:閑話休題コメディ

「偉大なる龍空ちゃんの伝説はここから始まる」


魔法王女シルヴィア プロローグ

ジャンル:きゃらふと大賞応募作品

「シルヴィアちゃんかわいいやったー」


魔人どうでしょう?

ジャンル:現代ドラマ 不定期連載

「地味な能力だって馬鹿にできない」



[ダンゲロスSS参戦記録]


【9/17】 ダンゲロスSS(39)如月真琴VS鈴鹿歌音

ジャンル:デバフ合戦

「精神攻撃VS精神攻撃」


【9/22】 ダンゲロスSS(40)knaveryVS如月真琴

ジャンル:百合?

「ありとあらゆるものを縮める程度の能力」


【9/30】 ダンゲロスSS(41)南雲彩音VS如月真琴

ジャンル:未定

「高度に発達した女装は美少女と区別がつかないとか」

2017/09/19 12:08

固定されたセリフ
まぁ、こういう使い方になるよね……。

2017/09/19 12:07

固定されたセリフ
色々使えそうですぅ!

2017/09/19 12:06

固定されたセリフ
ところで、僕らの固定されたセリフを消したいときはどうすればいいのかな?

2017/09/19 12:05

固定されたセリフ
右側にある「更新中のテーマ」から「日々ログ」をクリックするですよー!

2017/09/19 12:04

固定されたセリフ
※この行が一番上に表示される場合は古い順にソートして読むことをおすすめします。

2587999

おー。(やる気のない掛け声)

2017/09/17 15:22

では改めて告知をば。

第39回ダンゲロスSSは本日22時より!

みんなで盛り上げていきましょう!

2017/09/17 15:20

世界線が乱れるのでやめてください。

2017/09/17 15:19

失望しました。僕もエフエムダンゲロスに就職します。

2017/09/17 15:19

ちなみにミルカちゃんと蓮華ちゃんは本職なので給料が発生します。

2017/09/17 15:18

ブラックの極みだ……

2017/09/17 15:18

何高校生みたいなこと言ってるんですか龍騎ちゃん。

みんな無給で働いているんですよ?

2017/09/17 15:17

時給発生する?これ時給発生するよね?

2017/09/17 15:17

さてさて、長く続いてきた

第1回日々ログ増刊号もいよいよお別れの時間となりました!

2017/09/17 15:14

◇ ◇ ◇

2587999

聖書ラノベ新人賞は12月31日まで投稿を受け付けているから、

今から書き始めても十分間に合うね。

2017/09/17 15:12

とりあえず、魔法王女シルヴィアについてまとめますね。


・きゃらふと大賞応募作品。

・期間外だが本文は完成次第投稿。近日予定。

・万が一受賞した場合を除き、聖書ラノベ新人賞にも投稿予定。

2017/09/17 15:07

そこは言葉の綾ですねー。たぶん「更新するもしないも自由」っていうプラスの書き方を強調したかっただけで、深い意味は無いと思うですよ。

2017/09/17 15:06

これ、遠回しに期間外の更新を推奨しているようにも取れる書き方だね。

2017/09/17 15:05

それで本文なのですが、「応募期間を過ぎてからの更新でマイナスの影響は無い」ようなので、プロローグだけでも今後載せようかと思ってます。

2017/09/17 15:03

せっかく応募したからには受賞したいじゃないですかー!

2017/09/17 15:02

むしろ一割も受賞するかもと思ってることが驚きだよ。

2017/09/17 15:02

魔法王女シルヴィアは聖書ラノベ新人賞に応募するために書き始めた作品ですが、

結果的にきゃらふと大賞に応募しました。

たぶん9割の確率で受賞は無いと思いますが、賞への二重投稿を避けるためにも期間中は聖書ラノベ新人賞タグを付けません。

2017/09/17 14:59

冗談。でも全作品中トップの点数をもらって嬉しいのは確かだよ。

これから(中の人が)全力で更新していくからよろしくね

2017/09/17 14:58

龍騎ちゃーん?

2017/09/17 14:57

おかげ様で新訳版東方天龍舞は93人の方からお気に入りをいただきました。

本当にありがとうございます。

2017/09/17 14:56

前の日々ログで一度、新訳版東方天龍舞

閑話まとめの今後の方針について話したですねー?

2017/09/17 14:55

一体龍騎ちゃんの頭の中でどんな物語が……!?

いやいや、本題戻りますってば

2017/09/17 14:54

3時のおやつ……その概念すら奪われて久しい……

2017/09/17 14:54

はいはい、もうすぐ3時になっちゃいますね。おやつどきです。

2017/09/17 14:54

◇ ◇ ◇

2587999

なんて実用的な日々ログなんだ……!

2017/09/17 14:53

PV(閲覧)数は全くランキングに影響していないことも覚えて帰るですよー。

2017/09/17 14:52

・なお、これらの集計基準は今後変動することもあるので要注意

2017/09/17 14:51

プロフィール

百合はとてもいい文化

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ