• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
あー、てすてす。

ただいまマイクのテストちゅー

2017/09/06 03:20

皆さんこんばんわ。

東方天龍舞の主人公、伊夜龍騎(いや りゅうき)だよ

2017/09/06 03:21

自分で主人公って言っちゃう龍騎ちゃん可愛い

こんにちはー。みんなのアイドル、龍空(りゅうくう)ちゃんですよー

2017/09/06 03:21

突然だけど、今日からこのしゃべログを使って会話風日記を書くことにしたよ

相変わらずの不定期更新だけど、よろしくね

2017/09/06 03:23

中の人は夜型社会人だから基本深夜から早朝にかけての更新になるですけど、

ちょっとしたネタを細々と投稿していくのでよろしくです


あ、中の人なんて居ない!

2017/09/06 03:24

居てもいいじゃない……

2017/09/06 03:26

ところで龍騎ちゃん。夏休みの宿題は終わったですか?

2017/09/06 03:26

その話題は一週間前にしようよ

そもそも僕学校に行ってないし……

2017/09/06 03:27

えっ……龍騎くん……学校はどうしたの?

まさか不登校!?

2017/09/06 03:28

ごめん言い方が悪かった

2017/09/06 03:29

◇ ◇ ◇

2587999

最近はゆとり教育がおわって夏休みが8月31日まで無い学校も多いみたいですねー。

ギリギリになってから宿題に手を付けるネタも使いづらくなってきたのが現状です

2017/09/06 03:30

その話題、続くんだ

2017/09/06 03:32

夏休みの友「読書感想文がやられたようだな……」

自由工作「奴は宿題四天王の中でも最弱……」

絵日記「2時間ごときで片付けられるとは四天王の面汚しよのう……フハハ」


みたいなネタをやりたかったんですー!

2017/09/06 03:33

絵日記だけは毎日コツコツやろうね。

あれだけは取り返しがつかなくなるから……

2017/09/06 03:35

経験者(中の人)は語るですぅ……

2017/09/06 03:37

◇ ◇ ◇

2587999

そんな訳で突発的にはじまった日々ログ、今日はこの辺でお別れになりますー

お相手は龍空ちゃんと龍騎ちゃんでしたー。またねー

2017/09/06 03:41

明日もまた観てくれるかな?

2017/09/06 03:42

いいともー!

2017/09/06 03:43

◇◇◇

2587999

第2回、日々ログのコーナーです!

2017/09/07 04:18

良かった。ちゃんと続いた

2017/09/07 04:19

相変わらず中の人は夜遅くまで働いて、クタクタの状態でまた走り出してますよー。

社会人(しゃちく)の鑑ですぅ

2017/09/07 04:19

社会人=社畜みたいな風潮やめたい

2017/09/07 04:20

お母様は言ってました。

日本のオフィスの蛇口からはお酒が出るぞえ。それを飲みながらサラリーマンは限界のギリギリまで働くことができるのじゃ』って!

2017/09/07 04:21

(お母様……どこまで冗談なのか分からない嘘をありがとう)

2017/09/07 04:24

(面白いので訂正しないでおこっと)

2017/09/07 04:25

いいなー。

私も日本のOLになって、お酒飲みながらバリバリお仕事してみたいですぅ

2017/09/07 04:26

まずは義務教育から始めようね

2017/09/07 04:26

プロフィール

百合はとてもいい文化

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

トークメーカー

アーカイブ

ページトップへ