Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ

slider

2019/05/29 23:14

十三宮 巫部 仁

今日は五反田のお医者さんに通って、帰りは戸越銀座でお食事なの!

カレー美味しいね^^

2019/05/29 23:15

十三宮 伊豆守 聖
昨日は淀橋(新宿)方面に逝って参りました…が、

顕ちゃんが過労で死に掛けているので、お写真だけ載せて置きます…。

2019/05/29 23:18

十三宮 寿能城代 顕

五反田新宿の話題もカテゴリー分けたほうが良いかな…?

2019/05/31 11:33

十三宮 巫部 仁

今度は社会学みたいな講義と演習!

お昼御飯は『ゆめみる少女の夢を見ない』のクリアファイル?を貰うために、

結局カップ麺だったね(^^;

十三宮 寿能城代 顕

馬鹿でかいカレー味w

十三宮 伊豆守 聖
美味しかったのですから、良いじゃないですか。

お目当ての文具?も、手に入ったのでしょう?

十三宮 巫部 仁

今宵も五反田社長様と面接!

お疲れ様でした^^

2019/06/04 01:50

十三宮 伊豆守 聖
東條希さん、誕生日おめでとう御座います^^

2019/06/09 19:16

十三宮 巫部 仁

今日は西新宿の「#東京国際ミネラルフェア」に現地参戦して来ました!

ミネラルフェアって何?→端的に言うと「宝石コミケ」ですw

世界中の様々な鉱物化石の展示即売会で、
地球科学・芸術文化どちらの観点からも楽しめますよ^^

私はスピネルユーパーライトのほかに、セイロンティーとキリスト(ry


十三宮 寿能城代 顕

これ凄く癒されるw

2019/06/19 19:34

十三宮 伊豆守 聖
毎週木曜の祈祷会

本日は『詩篇』及び『マルコによる福音書』を拝読させて頂きました^^

ちゃんは、これからお仕事の御準備ですね!

2019/06/19 20:58

十三宮 寿能城代 顕

東洋史の資料を取り出すため、久々に矢澤にこ先輩のクリア ファイルを発掘したら、

封筒に入ったまま放置していた2000円get!

2019/06/20 17:26

十三宮 巫部 仁

お金は大切にしようね^^

2019/06/20 17:30

十三宮 巫部 仁

今宵は、黄河文明から後漢帝国まで、中華古代史のお勉強です!

始皇帝にも劉邦高祖にも武帝にも殺られない匈奴モンゴル)って、強過ぎるよね(^^;

2019/06/20 17:32

十三宮 寿能城代 顕

同人誌とかそういうのは買うのも売るのもダウンロード(電子書籍)派なので、

同人活動してるのにコミケと全く無縁な人生送ってるw

取引さえ成立すれば、わざわざリアルで会う必要ないし。

何より人ゴミが嫌だ(>_

2019/06/21 02:20

十三宮 寿能城代 顕

社会学のレポート、テーマを二つに分けて再提出したら無事合格致しました!

slider

2019/06/22 20:50

十三宮 寿能城代 顕

さて、に逝ってお仕事の会議だ。

2019/06/22 21:01

十三宮 巫部 仁

ゲームで使わせて頂く歌『DREAMING COLOR』のカバー収録が終わったよ!

2019/06/22 21:13

十三宮 伊豆守 聖
顕ちゃん、「個人番号カード交付」のお手紙が届きましたよ!

2019/06/24 01:35

十三宮 寿能城代 顕

選挙用紙とかと同じく、さっさと実物を郵送すれば良いのに、

役所に予約して本人確認書類持参で受け取りに来い!」って、効率悪いなあ…。

2019/06/24 13:33

十三宮 巫部 仁

学生さんに学生証があるのと同じように、国民にも「国民証」があるべきで、

それは御国が責任を以て臣民に下賜すべきだよね(^^;

2019/06/24 13:37

十三宮 伊豆守 聖
まあ、御国に個人情報を把握される事への違和感を覚える方もいらっしゃいますし、

現代日本では難しい問題ですね…。

2019/06/24 13:44

十三宮 寿能城代 顕

日本に必要なのは、「戸籍」や中途半端な「住民票」ではなく、

国民名簿」だと思う。

一人ひとりの人間が、日本国家という「法人」に加入する社会契約を締結し、

その国の一員…即ち「国民」に成る事で、納税義務と参政権を担う自覚が必要。

2019/06/24 13:47

十三宮 伊豆守 聖
まあ…戦時中の事とかもありますし、

あまり「国家」という概念に囚われたくない…という心情もあるでしょう。

2019/06/24 13:57

十三宮 巫部 仁

難しいね…あなたはどう思う?

2019/06/24 14:02

十三宮 伊豆守 聖

…と言うわけで、区役所で「個人番号カード」を受け取って参りましたよ^^

2019/06/24 17:46

十三宮 寿能城代 顕

「運転免許証」を持ってないと、スムーズに本人確認できない社会は異常。

政府は、マイナンバーのような全国共通の「国民証」を徹底的に普及させるべきだ。

2019/06/24 17:51

十三宮 巫部 仁

それもそうだけど、帰りに買ったアイス抹茶ラテ飲もうよ!

2019/06/24 18:04

十三宮 寿能城代 顕

…御免、もう飲み干した。

2019/06/24 18:06

slider

2019/06/24 18:06

十三宮 寿能城代 顕

ネット トラブルを引き起こした(巻き込まれた?)リア友の後始末で約一日費やした…

早くゲーム創らなきゃ(^^;

2019/06/26 17:00

十三宮 巫部 仁

若宮Eve様、お誕生日おめでとう御座います^^

2019/06/26 22:23

十三宮 巫部 仁

今週の東洋史は、後漢曹魏蜀漢西晋五胡十六国東晋北魏南朝から、

高句麗百済新羅加羅、そして奴国邪馬台国大和朝廷へと至る、

壮大な中華物語のお勉強だよ!

2019/06/27 18:24

爆乳政治!!

美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

永遠の18歳(巨乳)が九州で首相にチャレンジしたら、
 瀬戸内海の島をめぐって山口と戦争になっちゃった!

slider

吉野アイオライト菫
このテーマでゎー、

主題歌挿入歌を実際にシンガーさん声優さんの方々に歌って頂きながらー、

えっちなようで実ゎ結構シリアスなゲーム作品を創っちゃうプロジェクトをー、

リポートしちゃうょ~♪

十三宮 巫部 仁

この方は『DREAMING COLOR』を歌って、

編曲までして下さったEtsu社長ですよ^^

十三宮 巫部 仁


あっくんはこれから、


・挿入歌?「傍白のリフレーンるのあ様)編集確認

寿松木明日花(すずき あすか)様から納品された音声の確認

liya様に描いて頂いた塔樹無敎(蘭木 訓)様のイラスト確認

・『スクフェス』のイベント(笑)

DLサイトのクーポン消費(^^;


これらを終わらせなきゃ駄目なんだよ!

slider

2019/06/30 20:06

中浦アガタ

小日向さくら様に歌って頂いた『崩壊の果てノ戦意』が届きましたので、編曲中です。

私のキャラソン?らしいです。

amen

ページトップへ