日々ログ

イラストレーター座談会も計画中。
技法的なこと、これまでの作品の解説、上手くなるまでの過程やメンタル的なことなど、これからイラストを描きたいと思っている人の参考になるようなもの。

大勢をゲストに呼ぶと混乱するので、期間は短めにして一人ずつ開催したほうがいいかなと。
イラストレーターさんの中には、技法的なものを公開したり放送したりする人もいるので、座談会&電子書籍に興味を持ってくれる人もいるかもしれない。

作家さんも「小説の書き方」を書く人が多いですよね。
自分で確認するためにアウトプットしていて、せっかくだから公開ということでしょうか。

2018/01/06 09:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ