日々ログ

Twitterクライアント探し求めて

テスト中

2019/03/02 07:29

はじめまして。いきなりですが第1回めのテーマはツイッターツールについてです。

2019/03/02 07:30

ツイッターは公式アプリだけで十分だと思いますし、実際それだけで利用しているユーザーが多いでしょう

2019/03/02 07:35

はい、そうですね

2019/03/02 07:38

くだらないですが私はツイッタークライアントをいろいろと試すのが趣味です。

2019/03/02 07:38

(´・∀・`)ヘー

2019/03/02 07:39

あんまり知られてないサードアプリを紹介していきたい。

それが今回のテーマとなります( ´艸` )

2019/03/02 07:40

興味あまりないんですがw

2019/03/02 07:42

構わず紹介してきましょうか。

2019/03/02 07:43

Twitterクライアント探し求めて
SuihanTwitという作った方による自分用のアプリがあります。

2019/03/02 07:43

Twitterとマストドンが両方使えてタイムラインが一つの画面に並べられる便利なツールです。画面の配色は黒で統一されてますね。

2019/03/02 07:45

('∀`)全然聞いたことないです。

2019/03/02 07:46

知名度はほとんどなく、もったいないんですよねー。

2019/03/02 07:48

試しに使ってみようかな。

2019/03/02 07:49

2番めに紹介したいのがTweetGazerです。これはWindowsで動作するものでベータ版なんですが一通りの機能がくっついてるし、TLがワイドで見やすいのが特徴ですね。

2019/03/02 07:49

どこでそういうの見つけて来るんですか?

2019/03/02 07:52

Githubというサイトで検索してたら見つかったケースが多いですかね

2019/03/02 07:52

Github?名前だけは聞きますがどういうものかはサッパリです。

2019/03/02 07:53

私もプログラミングに全く知識がないので説明ができないんですw

2019/03/02 07:54

ファッ?

2019/03/02 07:55

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ