では今回はSuihanTwit、TweetGazer、Twittergadgetという3つのクライアントを紹介させてもらいました。それでは、また(^_^)/~

2019/03/02 08:15

( ;∀;)

2019/03/02 08:14

スミマセン(´;ω;`)ウゥ…ただTwitterの無料ツールが大好きで漁ってまくりの成果を発表したかっただけなんですよう。でも知らない便利ツールが意外と使われてなかったりするので、Twitterクライアント愛好家の方は参考までにどーぞということでした。

2019/03/02 08:11

3つ挙げたけれど特に機能的に特徴的な説明が足りないし、これを使いたい!と決め手となるようなトピックじゃなかったです。残念だな。

2019/03/02 08:09

Twittergadgetが特徴的なのはホームページを開いた時のスタートページに設定ができるというものなんですね。インターフェイスはツイタマに似ていて、テキストベース形式で表示されて画像は残念ながら見られないのですが、ツイートの表示色を変えることが可能です。

2019/03/02 08:01

分からなかったらネットでググってみてください。では最後のツールを紹介します。

Twittergadgetという聞き慣れないクライアントです。

2019/03/02 07:55

ファッ?

2019/03/02 07:55

私もプログラミングに全く知識がないので説明ができないんですw

2019/03/02 07:54

Github?名前だけは聞きますがどういうものかはサッパリです。

2019/03/02 07:53

Githubというサイトで検索してたら見つかったケースが多いですかね

2019/03/02 07:52

どこでそういうの見つけて来るんですか?

2019/03/02 07:52

2番めに紹介したいのがTweetGazerです。これはWindowsで動作するものでベータ版なんですが一通りの機能がくっついてるし、TLがワイドで見やすいのが特徴ですね。

2019/03/02 07:49

試しに使ってみようかな。

2019/03/02 07:49

知名度はほとんどなく、もったいないんですよねー。

2019/03/02 07:48

('∀`)全然聞いたことないです。

2019/03/02 07:46

Twitterとマストドンが両方使えてタイムラインが一つの画面に並べられる便利なツールです。画面の配色は黒で統一されてますね。

2019/03/02 07:45

Twitterクライアント探し求めて
SuihanTwitという作った方による自分用のアプリがあります。

2019/03/02 07:43

構わず紹介してきましょうか。

2019/03/02 07:43

興味あまりないんですがw

2019/03/02 07:42

あんまり知られてないサードアプリを紹介していきたい。

それが今回のテーマとなります( ´艸` )

2019/03/02 07:40

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ