爆乳政治!! 美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

十三宮 寿能城代 顕

格好良い」と「切ない」の融合は最強だ!

2019/07/16 03:19

十三宮 伊豆守 聖

Etsuちゃんに歌って頂いた『星空逃避行』の収録・編集が終わったようですよ!

お忙しい中、御苦労様です^^

2019/07/16 03:11

十三宮 巫部 仁

私達の役(十三宮三姉妹)を演じて下さる声優様の納品確認が終わったよ!

ありがとう御座います^^

2019/07/02 23:48

中浦アガタ

小日向さくら様に歌って頂いた『崩壊の果てノ戦意』が届きましたので、編曲中です。

私のキャラソン?らしいです。

amen

2019/06/30 23:52

十三宮 巫部 仁


あっくんはこれから、


・挿入歌?「傍白のリフレーンるのあ様)編集確認

寿松木明日花(すずき あすか)様から納品された音声の確認

liya様に描いて頂いた塔樹無敎(蘭木 訓)様のイラスト確認

・『スクフェス』のイベント(笑)

DLサイトのクーポン消費(^^;


これらを終わらせなきゃ駄目なんだよ!

2019/06/29 00:19

十三宮 巫部 仁

この方は『DREAMING COLOR』を歌って、

編曲までして下さったEtsu社長ですよ^^

2019/06/28 23:44

吉野アイオライト菫
このテーマでゎー、

主題歌挿入歌を実際にシンガーさん声優さんの方々に歌って頂きながらー、

えっちなようで実ゎ結構シリアスなゲーム作品を創っちゃうプロジェクトをー、

リポートしちゃうょ~♪

2019/06/28 23:23

爆乳政治!!

美少女グラビアイドル総理の瀬戸内海戦記☆西海篇

永遠の18歳(巨乳)が九州で首相にチャレンジしたら、
 瀬戸内海の島をめぐって山口と戦争になっちゃった!

slider

2019/06/28 23:13

slider

2019/06/28 22:47

ページトップへ