お知らせぇ!!!

NDに元旦小説上げました

1月1日は自キャラ代表格のパト&リズ姉弟の誕生日でもあるので、それにちなんだ話です

チャット式が嫌って方は、本拠地に通常版あります

2019/01/01 23:04

一通り準備が完了したので、ポイピク一般公開しましたー(と言っても他同様、過去絵の供養とかがメインになるけど)

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


しっかしここ、国内だけじゃなく海外のユーザーさんもいるんだなー

青鳥やってない身でも色々な人の作品が見れて結構楽しい

2020/11/01 21:50

面白そうだったのでギャレリアも始めてみました

たぶん自創作まとめのみになると思います

2020/11/19 17:46

アトネに関する重要なお知らせ。

11月いっぱいをもちまして、アトネの掲示板での作品投稿を終了させて頂く運びとなりました。

二次元荒らしの件、承認欲求のストレス等、色々もう限界を感じましたので…。

2020/11/27 18:11

今後は本拠地並びに、ミュートやブロックで自衛が可能な外部のアカウント管理制のサイトに移行、そちらでのんびり交流しつつ活動する方針です。

アトネではモゲピシャのみの活動、掲示板ではお祝いファンアートのお礼コメント以外ROM専になります。

お世話になってる方へのお誕生日お祝い絵に関しましては、名簿内に作品を掲載の上(一定期間で削除)、可能な場合のみ名簿内のDMでお祝いのお言葉と併せてお知らせしようと思います。

2020/11/27 18:16

リメイク版LTのまとめ用サムネ表紙絵が完成したので、IDポイピクその他に上げました

現時点では主人公コンビ&味方サイドのみですが、出来次第で敵サイドも上げて行く予定です

2021/01/06 06:34

【お知らせ】

ギャレリアでキャプション編集が出来ない不具合があってLTのキャラ画像追加を見送ってましたが、ようやく修正されたようなので編集&追加して来ました

2021/01/21 14:04

これまでギャレリアには自創作まとめのみ上げてましたが、DAYSNEO同様にイラスト作品もちょいちょい上げて行こうと思います|ω・*)ノ

2021/02/09 17:38

【重要なお知らせ】

元祖我が家のアイドル・大牙が、本日をもちまして天国へと旅立ちました。

今日の夕方頃に容態が急変し、すぐに病院に連れて行ったのですが、悲しく悔しい事に手遅れとなってしまいました。


お医者様曰く詳しい原因は不明との事ですが、恐らく心臓発作か毛玉の嘔吐で異物が詰まり窒息した事による突然死の可能性が高いとの事でした。

本当に大らかで優しい子だったので、家族全員強いショックを受けております。


今後更新並びに絵を描く頻度が少し落ちるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

2021/05/27 20:12

【お知らせ】

我が家の永遠のアイドル・大牙を擬人化したキャラを、本拠地その他に投稿しました(猫には変身出来ません)

パロコラでは動物擬人化オンリーの動画投稿者企画にも参加させて頂いておりますm(_ _)m

2021/06/03 18:13

【お知らせ】

自創作『時空戦士ミライ』の前半メンバー、2回目のリメイクが完了したので本拠地とうちまとに上げてます

2021/07/30 23:43

【お知らせ】

昨日上げたカエルトリオのファンアートに着色ミスがあったので、先程修正版に差し替えました

2021/08/19 11:41

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ