日々ログ

色々調べ物してて分かったけど、イラスト投稿サイトとかでコメント返信する事にすら『わざわざ返信する馬鹿』だのほざくアホがいるのな

確かに言葉を考えるのが大変ではある、しかし人が感謝を込めてやってくれてる事を見下して馬鹿にする薄っぺらい人間には、死んでもなりたくないですな


もちろんいいねでも十分嬉しいが、長らく掲示板やブログで活動して来た身としては賞賛コメント送ってもらえた方がよりありがたみを感じるんだよね

コメントした相手から優しい言葉で返信してもらえたら嬉しくなるし、自分自身も迷惑コメント以外はなるべく返信するのを心がけてます

2018/09/07 20:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ