日々ログ

2代目PCにOffice入ってたけど、この先使わなそうだったから一旦アンインストールした

ライセンス用アカウントの控えは本体の受け取りの際にもらってるから、必要な時に入れ直せば良いや


実は数年前、職務経歴書作るためだけにWord買ったけど、あれも結局1回しか使ってないもんな…めっちゃもったいなかったorz

小説とかの文面作成はメモ帳で十分だし、印刷とかもめったにしないし(そもそも我が家のプリンターはオカンのなので、勝手に使うと怒られる)

2019/06/04 20:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ