日々ログ

うちのアパートは結構熱がこもるので、エアコンが置いてあるうちの部屋の扉が常に半分くらい開きっぱなしでしかもたまにオカンが通り抜けるため、プライベートがほぼないに等しい部屋なんだよね

さらに今精神的にかなり不安定になってて非常に怒りのリミッターが外れやすい状態に陥ってるので、やりたい事に集中出来ない事によるストレスの負担を和らげるためにも、本当に1人になれる空間が欲しかった


例え誰が何と言おうと決して無駄遣いとは思ってない、むしろ必要だと思ってる

今のご時世だとテレワークとかもあってかなり需要増えてるらしいし

2020/09/14 12:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ