日々ログ

そう言えば水曜の昼間に、かつて今の部門にいた他の人から嫌われてたらしいある社員さん(当時うちは異動前の部門にいたので、その人と面識はない)にまつわるエピソードを聞いたんだが、そいつが絵に描いたようなファッ◯ン野郎だった

ハゲ散らかして歯磨きもあまりせず臭いが酷い、人の話をロクに聞かない(それで一度気の強いパートのおばちゃんをブチギレさせて物理的に張り倒されたらしい)、マザコン、セクハラしまくり(当時バイトで来てた若い女の子がそいつに体触られて、恐怖を覚えて最終的にバックれたらしい)のヤバい奴だったんだとか


主にセクハラで幾度も女性社員さんと一悶着あったせいで、本部からも怒られて左遷食らったとの事だった

色々な意味で終わってる奴ってマジでいるんだなぁ…うちもこんな心身共に不潔な人間は流石に無理だわ

2021/04/08 00:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ