あれ。企画が流れて消えるよ。


発想元:あばば。あと40分で今日が終わる


恋愛でテーマのインパクトって、どうすればいいんだろ?

"ここで泣いてください"とか"ここで胸キュンしてください"ってわかりやすいテーマがいいのだろうか。


ーーーー

題名:

余命365日の線香花火


コンセプト:

3つの恋の最後を看取った男が、人生最後の恋をする。


テーマ:

・和風恋愛

・恋に余命はあるのか


あらすじ:

4つの恋愛を線香花火の状態で象徴するとオシャレ。

・蕾(牡丹とも?)恋の芽生え

・松葉:周りを火傷させるほどの恋

・柳:消え行く恋心

・散り菊:最後に燃え上がる。燃え尽きる恋。


これ、どの順番で恋愛すると面白いのだろう。

叙述トリックで「最後の恋はどれ?」とかいう謎があると面白いかも。

(恋愛だけだと物足りないから足しちゃうのは、恋愛好き的にはどうなんだろう)

2017/09/08 23:36

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

§出張作品
*【8/12】 ダンゲロスSS(33)岡田VSられぱす
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ