日々ログ

ということで、どういうことなんだ?

さておき、何を置くんだ?


失礼しました。

春に作った曲をようやく仕上げられるかも、と思った矢先のトラブルで、またまた棚上げになりました(汗)

このままお蔵入りもあり得る状況……でも、共同制作ってそんなものかもしれないですね。

こればっかりは、仕方ないと吹っ切るしかない。


ノベルデイズのコンテスト、やっぱり2,000字だとハードルが低いのか、すごいペースで投稿されている気がする。

比べたわけじゃないから、不確かだけど。


普段交流していない方の作品を中心に読んでいるのですが、もう、いちいちメモ取れないぐらい、面白い作品が溢れているね。

ホント、皆さん面白いし上手いね!


以前、2,000字だとどうしてもキャッチーで軽い話になる、なんて書いてしまったが、これは全面的に取り消さないと(大汗)

発想や着眼点が優れているだけでなく、テーマもしっかり盛り込んだ力作が多く、2,000字でも本当に読み応えがある。

とてもじゃないけど、私には到底書けないレベルの作品ばかり。


『【誕生】が誕生するまで』を再起動させようかとも考えましたが、曲作りも先送りになったし、もうノベルデイズは読み専でいいのかもね。

まぁ、元々当面はそのつもりだけど。

そう言いながら、全然読むのが追いついてないけど(汗)

2022/08/20 16:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ