日々ログ

春に作った曲があって、作詞も自分でやってみて、MINTさんが歌ってくれることも決まっていて、ピアノアレンジと演奏もむーむーさんに決まっていたのですが、むーむーさんのご家庭の事情で編曲からが無期延期になっていて、でも私もMINTさんもむーむーさんにしか弾いて欲しくなくて、お蔵入り覚悟で封印していました。

それが、むーむーさんから今なら少し時間取れるかも!と連絡をいただき、仕上がるかどうかは分からないけど、数ヶ月振りに始動することに!

完成させたいな。

でも、無理して欲しくはないけど。

2022/08/16 10:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ