日々ログ

【いたずら】音野内記さま


すごく良かったです。ジワっときました。

ハートウォーミングなお話ですね。

笑うって、色んな意味で素晴らしいこと。笑いを忘れた生活は、どこか虚しく感じます。

私も、どんなに辛いことがあっても、いつも笑顔でいたいと思っているので、すごく心に響きました。今回の三題噺で(私が読んだ中で)は、一番ハートフルなお話だと思いました。



【女子な単語をどれでも全部並べて】宮島壮永さま


私、この方の作品も、目に止まったら必ず読むようにしています。トリッキーで楽しくて、計算され尽くしていて、毎回感心するのです。

この作品も、三つのお題をイレギュラーな使い方で消化していますが、物語は王道、でも、やっぱり宮島さんの個性全開で、ついニヤニヤしちゃうオチ、話の運び方もとてもお上手ですし、何とも完成度の高いエンタメ小説だと思います。楽しかった!


2023/01/21 09:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ