日々ログ

小説書こうにも、書きたいテーマが見つからないし、0からの創作なんて私には出来ない。そもそも、書く意欲も湧かないし、書ける気もしない。


絵も描きたいけど、女性では500人に1人しかいない色覚異常のある私は、色のない鉛筆画しか描けないくせに、大して上手くならないうちに飽きてきた。


曲作りもしたいけど、基本的に作曲しか出来ないから、脳内でメロディを再生するだけで完結してしまう。

アレンジも演奏も歌も歌詞も何も出来ないから、永遠に完成することもなく、アウトプットの術も何もない。


ピアノも弾きたいけど、数年前に親指を粉砕骨折してから思うように弾けなくなって、その後ヘバーデンになってトドメをさされた。

ヴァイオリンも然り。


私って、色々出来そうな雰囲気を醸してるだけで、実際は全く何も出来ないじゃん。


ってことに気付いた夏休み。

2022/08/08 14:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ