日々ログ

コンテストの応募は締切となりましたが、三題噺は153作が応募されました。

他の文芸サイトのコンテストと比べると、ものすごく少ない印象ですけど、それもまたこのサイトの持ち味なのかもしれないですね。


ここまで、レビューを書いた作品は25作。

読んだけど書いていない作品も同じぐらいあります。

なので、併せても50作程度、たったの1/3です(汗)

他サイトと比べて少ないって言いながらも、コレを全部読むって、なかなか大変ですよね。

時間があればもう少し読みますけど、レビューは強く印象に残った作品だけにします。


あと、課題文学賞……こっちはまだほとんど読んでいないです……

2023/01/21 09:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ