日々ログ

創作にかける熱量とか意欲とか、昔と違ってかなり無くなってきたので、SNSとか、登録しているサイトなど、そろそろ整理していこうと思う。


mixi、pixiv、なろう、カクヨム、モノガタリー、アルファポリス……この辺りはもう使ってないし要らない。

ほとんど作品も残していないし、そもそも、ログインすら出来ないかも。


インスタは、アカウントを二つ使い分けているけど、読書アカは要らないかなと思い始めてる。


noteは……置いておきたいけど、今は特に使い道がないので、インスタの読書アカで書いてるレビューをnoteに引っ越すのもアリかなぁと思案中。


Twitterは、どっちでもいい。

あまり好きじゃないけど、今は自作の宣伝に少し使ってる。

全く効果ないけど(苦笑)

とりあえず、残しておこうかな。


で、ノベルデイズとしゃべログは……このままダラダラと続けてみようかな。

好みの作品に一番出会えるサイトはここなので、少なくとも読者としても楽しめるからね。


ただ、ノベルデイズではもう投稿するものがないんだけどね。

【誕生……】と【54字……】はそのうち再開させたいと思ってるけど、エッセイは……これもnoteの方がいいのかなと思い始めてる。

【羊の……】は、長編なのでただ引越しが面倒でそのままにしてるだけで、そのうち消す予定。


そもそも、いつまでこういった創作活動が出来るのか分からなくなってきたけど、音楽も絵も文芸も、結局何も大成せず、全部中途半端だったなぁと苦笑い。

でも、その時その時を、精一杯楽しんでこれたと思ってる。

2022/08/16 22:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ