日々ログ

佐久田さん、『形のない音楽』を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


思い付いたが何ちゃらホイって感じで、1時間弱で一気に書いたので、所々おかしなセンテンスもありまして。

皆さん、真剣に取り組んでいる中で、自分でもダメだなぁと思う不完全なものを公開しちゃって、なんだか申し訳ない気もしています(汗)

時間があれば、チマチマと直します。


54字を書いていると、やはり文字数が少な過ぎて、人とネタが被ってしまうことが時々あるのですけど、その辺は仲間意識もありますし、私も知らずにやってしまうこともありますので、理解もしていますし、仕方ないことと受け止めています。


でも、明らかにパクったでしょ!って経験もありまして……(しかも、その方は私のネタで出版もされてます)

そこで公開するかしないかで逡巡する人を通して、実は躊躇いのない人を皮肉ろうと思いました。

2000文字だと、そこまで書き切れなかったのですが(^^;

2023/01/15 17:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ