日々ログ

【雉も鳴かずば】桐乃さん


さすが!

演劇の舞台を鑑賞しているような、一つの場面だけで織りなす「断片」のような物語ですね!

このシーンに入る前に、長いドラマがあったでしょうし、このシーンの後も、もっとすごいことが起きそうで、しかもそれが数パターン想像出来て、絶妙な部分を切り取ったという感じです。


そして、こういう男にずっと引き摺られつつ、あるタイミングで急に目が覚める瞬間、女性なら、ことの大小はともかく、一度は経験したことがあるかもしれませんね。

胸スカものでもあるし、強い共感もありますし、エンディングのなんとも言えないソワソワ感……どっちに転ぶのかなぁとハラハラしながら、頁を閉じました。

めっちゃ面白かったです!

2023/01/17 11:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ