日々ログ

昨日の星の計算、根本的な間違いがありましたので、訂正させていただきますm(__)m


作品お気に入りは星3個でした。

あと、昨日の段階のPVは最終稿分は含まれておらず、17日分でした。

今日も星が増えてるので、改めて計算をやり直しました。(7/23 AM9:00現在)


PV数 2176

星 122


ここから、新規投稿(★2)、作者お気に入り(★1×10人と仮定)、作品お気に入り(★3×8人)により自動的にもらえる星を引きます。


122-2-10-24=86個


純粋な星の数は86個です。

星は今日の分も含まれているので、今日はもうもらえないと仮定して19日で割りますと、

1日平均 86÷19≒4.5個


1ページでも開いた実質のPV数は、約半分と想定していましたが、実際に計算するとそんなにありませんでした(泣)

実際のアクセスはPVの僅か38%、18日間で合計829でした。

これは昨日までのアクセス数なので、18日で割りますと、829÷18≒46

つまり、1日平均で46アクセスしかありません。

18エピソードで割りますと、一話平均は2.6PVです。


あくまで平均値ですが、1日に全体で46アクセスしかないのに、星は1日に4.5個増えたことになります。

やはり、おかしいと思います。


2022/07/23 09:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ