日々ログ

しかし、インスタ、note、ノベルデイズ、しゃべログ、おまけとして保管庫用のサイトと宣伝用のTwitter……まだ6個も使い分けてる(汗)


noteは読書日記の転載を始めたばかりだけど、必要なのかな?といきなり迷ってる。

ビックリするぐらい、アクセスないし(苦笑)


まぁ、そもそもが過去に書いたものの転載だし、備忘録兼保管庫のつもりなので、沢山の方に読んでもらいたい!って思いはそんなに強くはないのだけど、それでも悲しくなるぐらい、誰にも読まれていないので、読書日記自体、やめようと思い始めてる。

もちろん、読書はやめないけどね。


ただ、転載するにしても、インスタのキャプションに書いた文面をそのままnoteにコピペしてるわけではなく、一つ一つ、読み返しては校正し、加筆しているわけなので、少しは手間暇も掛けている。

そんな労力が虚しくなるぐらい、誰にも見向きされていないので、愚痴になるけど、正直面倒臭くなってきた。

2022/08/28 00:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ