日々ログ

少し前、活動報告で自殺を匂わせたりしながら出版社に連絡を求めたり、D通はNGとか早くデビューさせろとか言ってた大作家先生、実はあの方のああいったつぶやきにものすごい既視感があったのです。

この人絶対何処かのサイトで見たはず!と思っていたんだけど、それがようやく思い出して、ひさしぶりに某サイトに忍び込んで、懸命に名前を思い出しながら検索してみたら……ヒットしました!


そのサイトでも、ずっと同じこと呟いています(苦笑)

しかも、何年も前から。

かなり過激な思い込みも多くて、恐怖でもあります。

一時期更新が途絶えていたのは、ノベルデイズに来てたからでしょうね。

なんだか気の毒に思えてきました。


えぇと、この投稿は電通NGで(笑)

2022/07/11 18:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ