日々ログ

しおむすびさんのお話を読んで、佐久田さんの仰っていた「別の人」が分かりました。

うーん、合っているなら、私はそれなりの距離感でお付き合いしている方だと思うのですが……確かに、しおむすびさんの仰る「ぼやき」というのは、常に感じ取れる方かもしれませんね。


それよりも、改めて戒めとして認識しておかないといけないなぁと思ったことは、しゃべログは利用者は少ないけど、見る人は見てるということ。

所詮はSNSと違って「ブログ」ですから、広く公開されている認識を持つことは大切ですね。

コソコソ話も周りから丸見えだし、人のコソコソ話も筒抜けなのです。


って偉そうなこと言いながら、私が一番際どいことを好き勝手に書いているのですけどね(^◇^;)

2023/01/24 11:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ