日々ログ

ふと思い出したんだけど、以前ノベルデイズで御不正行為をなさっておられましたIWNG様、一時期、短い期間だけですけど、何故か私奴にご執着なされ賜れまして、ファンレターや星を沢山お恵みくださいました。


しかし、突然御消息をお断ちになりつかわされあそばれました際、賜りましたファンレターは全て消えましたが、お恵みくださった御星はそのまま残されていたような気がします。


ただ、当時は本当に星とかランキングとか興味なかった(逆に、彼の不正が騒がれ出して興味を持ったぐらい)ので、私の思い違いかもしれませんが。






※私奴(ワタクシメ)が「私目」と誤変換されているのに今頃気付いて、訂正しました。恥ずかしい(大汗)

2022/07/27 18:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ