日々ログ

「しつこいけど追加」


よくこういう話になると、「嫌なら見なければいい」と言う人が出てきます。

確かにその通り。

見なければ、何も問題ないことは認めます。

ただね、「見る」と「見える」は違うんです。

食事中にウ◯コの臭いがしたら嫌ですよね。

でも、嫌なら嗅がなければいい、こんな主張は通らないですよね?

見えちゃう所に書いてあるのが問題なのです。

「閲覧注意」と書かれてるグロ動画などを、わざわざ意思を持って見た後に難癖付けるのとは全くの別物ですから、同列に置かないで欲しいです。

2022/08/25 21:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ