日々ログ

あと三回で連載が終わるけど、既に最後まで書けているし、もう面倒になってきたので予約投稿にしようか迷ってます。


予約投稿のデメリットは、0分に限られること。

意外と予約投稿される方も多いので、色んな作品が同時にアップされちゃうんですよね。


大抵の時間で2〜3作品、多い時は5〜6作品が同時にアップされるので、新着作品の一覧からいきなり埋もれやすくなるんです。

と言っても、絶対数が少ないサイトなので、大した違いはないですけどね。


姑息な私は、基本的に何時頃であれ、5〜10分頃に投稿するようにしています(笑)

トップ表示される時間が、多少は違ってきます。


逆に、50分過ぎていたら、しばらく待ちます。

0分に、予約投稿組がアップされることが多いのでね。


くだらない独り言でしたm(__)m

2022/07/19 23:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ