日々ログ

誰が?

何故?


ってところは分かりませんし、知りたいとも思いませんが、何をされたのか? は明白ですね。

始まってから、およそ90〜100個、星が減りました。


ただ、星を消すには予め付けていないと出来ないので、まだ消せる星を持っているとしても、いずれ落ち着くでしょう。


また、逆に言えば、元の数値が異常なだけなのです。

今更ですけど、正直なところ、気持ち悪っ!と思っていたんです。

PVに比して、異様なペースで星が増えていて、常にランキングの上位に2〜3作入っていて、自分じゃなければ不正を疑うレベルでした。

いや、ひょっとしたら不正の目を向けさせようとしてるのかな? とも思っていたぐらいです。


今は、過剰だった分がゴッソリ無くなりましたので、正常値に戻りつつあるのでしょうね。

あとどれだけ減るのか、これでおしまいなのかは分かりませんが。


でも、これからは私自身で作品をどんどん消していく予定ですので、星もPVも自動的に消えていきます。


もう今からは数えることも記録取ることもしませんので、まだ星を消してやるぞ! と思っているならご自由にどうぞ^ ^


もっとも、その方がここをご覧になっているとは限りませんけどね^^;

2022/07/29 17:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ