日々ログ

インスタのお友達と動物愛護の活動を細々とやっています。


と言っても、普段は何もしておらず、時々何かを作っては販売して、収益を全て寄付するという活動です。


1回目はLINEスタンプ、2回目は本の自費出版、3回目は番外編として、収益はゼロだけど啓蒙活動としてのクリスマスソングの制作、その後は、お友達が単独でLINEスタンプ第二弾をやりました。


次は何しようかなぁとずっと考えているのですが、漠然と思い付いたことがあるので、それを上手くブラッシュアップしていけたらいいなぁと思っています。


上手くいくかいかないかは別として、方向性が見えるまで、しばらくはそれに掛かりっきりになりそうです。

2022/09/10 09:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ