日々ログ

午前中の仕事が長引いて、お昼時を過ぎてしまった時、お客様が昼食をご準備してくださることがあります。

いや、コロナ前はたまにありました。

でも、この数年はお茶をいただくことさえ激減して、一緒に食事なんてまずないのですけど、久しぶりにお昼ごはんをよばれました。


ピアノを見て、すぐにトラブルに気付き、終わる時間が予定より1時間ぐらい遅くなることを伝えますと、「じゃあ、お昼準備しますね!」と仰ってくださったのです。

一応、「そんなそんな、お気遣いなく」と言いつつも、「海鮮はお好き?」と聞かれ、「メッチャ好きです!」と即答しました(笑)


で、電話でご注文くださったのが、カニ・ウニ・いくらの三色丼でした!


これ、幾らするんやろ……(泣)


自分じゃ絶対に買えない、豪華なお昼ごはんになりました!

2023/01/23 14:26

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ