日々ログ

今日は久しぶりに一日のんびり過ごせましたので、ノベルデイズのコンテストの作品をランダムに読みまくりました。と言っても、二つのコンテスト合わせて15〜20作ぐらいかな。

今現在、合わせて144作品が投稿されています。

多分、ここまでで私は1/3近く読んだことになると思います。

逆に言うと、2/3以上は未読なので偉そうなことは言えませんが、ここまでに読んだ中で特に印象に残った作品を覚え書きとして残しておきます。


あくまで読んだ中での個人的な好みで、優劣など付けるつもりは全くありません。


以下、作品タイトルだけ列挙します。



【課題文学賞】


『川淵盧壇は解らない』

『奇妙な誕生日』

『戀う』

『リンゴ飴』

『天気雨』

『止まった部屋』

『愛の証明』

『メンデルの法則』



【三題噺】


『いい人を好きになるわけじゃない』

『みすてりあす』

『三度の飯より』

『月の巫女様、降臨先は?』

『あなたに濁点を打つ』

『じゃすと⭐︎LOVE   まだ始まっても居ない関係』

『ツンデレ金魚』

2022/05/09 23:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ