日々ログ

色々考えて思ったこと。

結局のところ、私は評価システムとかランキングが嫌いなんだなぁと。


そう言えば、昔から色んなサイト(多分、7〜8個は経験しました)を転々としてるけど、いつもこの二点に嫌気が差すんです。

そんな中、唯一、ずっと残してるサイトがあります。

今は非公開でバックアップ用の保管庫として利用してるんだけど、そこは評価システムもランキングもないし、コメント機能もないのでユーザー同士の交流も発生しないので、マイペースで活動出来ます。

もちろん、その分アクセスはないのですが、読んで欲しければ自分で宣伝するなりして引っ張ってきましょう、ってスタンスなので、私向きなのよね。


もう、しばらくは何も書く予定はないけど、来月あたりからノベルデイズの作品も少しずつ引っ越そうと思います。


チャットノベルと54字だけ、残しとこうかな。

2022/07/28 11:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ