日々ログ

父を見送って……少しずつ、日常を取り戻していく……と想像していたのだけど、何だろう? もう何もなかったかのように、キレイサッパリと過去を断ち切り、リスタート出来ている気がする。

ただ、SNSとか創作とか、生活の中の何処に捩じ込んでいいのか分からなくなっている。


私って、いつ、何処で、物語を書いていたのだろう?


そう考えて、ふと気付いた。

時間とか環境の問題じゃない。

多分、もう小説が書けなくなったのだと。

エッセイとか、ここでの駄文は書けても、小説は書ける気が全くしない。

2022/10/27 22:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ