日々ログ

随分とご無沙汰してしまいましたm(__)m


連日、noteに過去作を移植しつつ、インスタでは54字を更新しておりますが、実はずっと体調が思わしくなく、仕事も忙しく、確定申告の準備も始まり、インボイスの勉強もして……光刺激過敏症が再発して、ネットの閲覧時間をセルフで制限していました。


ようやく復活しつつあります。

ノベルデイズの改善はどうなるのか分からないままですが、このまま私の存在が埋もれてしまうのも何だか悔しくて、小説は当面書くつもりはなかったのですが、三題噺でも書いてみようかなと思っています。

何かアイデアが浮べば、ですが。

2023/01/14 16:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ