日々ログ

しおむすびさん、こんにちは^ ^

しおむすびさんの性格免許証、拝見しました!

何だか私と真逆な感じ^^;

柔軟で寛容で、明るく朗らか、誰とでも仲良くなりやすいなんて、イメージそのまんまです!

やっぱり私と真逆やん(汗)


私、実は蝉が苦手でした。

蝉爆弾って言うらしいのですが、死んでると思ったら突然ギャーッて騒ぎ出す蝉が怖くて、夏は転がってる蝉の横を歩くのがかなりの恐怖でした。

でも、息子が蝉が好きで、旦那とよく捕まえに行ったり、幼虫が羽化するところを観察したりしているうちに平気になって、今では私が幼虫を捕まえてきて、羽化の観察をしていますw

旦那と息子はスッカリ飽きちゃって、付き合ってくれなくなりましたけど(泣)

2023/01/27 11:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ