日々ログ

バタバタしていたので、後でゆっくりと読もうと思っていたら、全部消えていました。

もちろん、残しておく義務も義理もないですし、きっと消さないといけないような内容だったのでしょうから、そのことを取り立てて不満に思うってことはありませんが……まぁいいや。

結局、何がどうなってこうなったのか分からず仕舞いですが、私が知らないといけないことでもありませんし、お二人が仲直りされたならそれで十分ですので、もうこれで忘れることにします。

ご説明は不要ですのでm(_ _)m

2023/01/07 01:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ