日々ログ

「そなえよつねに」という、ボーイスカウトのモットーをタイトルにした作品が投稿されていて、現役のボーイ隊副長の私としてはスルー出来なくて、無心で読んでしまいました。


やっぱり、ボーイスカウトを題材にしてもらえることは嬉しいので、ファンレターを出そうかと思ったものの、作者さんがちょっと面倒臭そうな印象のある方だったので、過去のトラウマから躊躇してしまいました。


個人的には、なるべくは誰とも分け隔てなくお付き合いしたいとは思っていますけど、過去の経験から、「うむむ……」と感じる人には、こちらからは近付かないようにしようと思っています。

偏見と言われようが。

2022/08/16 00:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ