日々ログ

【三題噺3】に投稿された作品から、私が過去に読ませていただいたことのない作家さまに絞って、何作品か読みました。

いつも読ませていただいている作家の皆さま、追々読ませていただきますので、お待ちくださいませm(__)m

しかし、皆さん、2,000文字の使い方がすごく上手くて羨ましいです。


今日読んだ中で、印象的だった作品をピックアップします。


例の如く、あくまで私の好みの作品というだけで、受賞予想や作品の優劣付けといった意図は全くありません。



●田辺すみさま作『リメイン』

https://novel.daysneo.com/sp/works/2874373299676d98d9c510095b83fba2.html


●水木レナさま作『マーメイドの足あと』

https://novel.daysneo.com/sp/works/07aac2329440e308ba6834633d0db1d0.html


●八日森正斗さま作『夏祭り』

https://novel.daysneo.com/sp/works/790ea24a3dd8865552ab1009b322a657.html


●平澤ましろさま作『御月見と少女』

https://novel.daysneo.com/sp/works/ea30bbe6eee8d581b713244fb5f7122a.html


2022/08/17 15:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ