日々ログ

あーあーっ( ̄◇ ̄;)

ごめんなさい、読み返すとめっちゃ分かりにくい文章になっておりました。

こういう誤解しか招かない文章は、デリカシー以前の問題ですね(泣)



『そういう簡単な叙述トリックものでしたが、良識のある方はコメントに「Gホイホイでしたか!」なんて書きませんよね。

そんなこと書く人はいないと思っていたのですが、いたので驚いたのです。』


この部分ですが、実際にこういうことを書かれたのではないです(汗)


「まさか、こんなあからさまなネタバレを書く人なんているわけない、と思っていたのに、他の作品でそういうレベルのネタバレを書いてる人がいたので驚いた」


という意味でしたm(_ _)m

本当に分かりにくくてすみませんm(_ _)m

コレはアウトな文面でしたね:;(∩´﹏`∩);:


ちなみに、この作品は、しおむすびさんが読んでくださった作品の中では、一番分かりやすいトリックの作品かなと思って、説明のために取り上げさせて頂きました。


あぁ、文章力の無さを嘆いています(泣)

2022/08/25 23:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ