日々ログ

昨日、当面は鉛筆画だけ更新って書いたばかりだけど、もう「当面」期間は終了したことにします(大汗)


さっきノベルデイズを開いたら、私の星が一気に減っていました。

元の数値を把握していないので断言は出来ませんが、今朝の段階ではトータルで1705前後だったと思うのに、今は1668個……一日で40個近くも減ったようです。(2022/07/26 AM1:00現在)


バカみたいに増えたと思ったら、一気に消され……星もPVも気にしないように心掛けていますが、明らかに意図的で、しかも悪意のある行為で星の数を弄られると、正直なところ、かなり辛いものがあります。


誰かにめっちゃ嫌われてるみたいね。

まぁ、元から人に好かれるタイプやないし、友達も少ないし、人の好き嫌いが多いし、媚びてまで人に好かれたいとも思わない。


ちょうど投稿予約していた記事も全部終わったし、ノベルデイズではもう何も書く予定はないので、少しずつ、フェードアウトします。

なんか、もう面倒くせぇわ。

2022/07/26 00:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ